--------


2009-02-06

満足なこと*不満足なこと

便利だなーっと思うこと。

パソコンで使うフリーの道具。
写真の加工はJTrimさんを使ってる。
大概の写真はこれでOK。

でも、ペイントみたいな絵を描けるのを探して
最近Pixiaさんというのを見っけてダウンロード。
これがタダってほんと助かる。
絵を描いてみる。
テキトーに。

人物画って自分に似るんやって。
世界ジューの中で一番見てるのが
自分の顔だからだそーです。
(昔、先輩が言ってたなぁ~)

もし自分以外の誰かに似てるとしたら、
一番よく顔を見ているあなたの好きな人かもしれない。

なーんて、ちょっとロマンチックなことをかいてみたりして。
柄でもないw

不満なこと。
子供サイズ150cmの男の子の気に入った洋服がないこと。
靴もそう。
23cmから23,5くらい。
体は小柄な女性に近くなってるのに、子供服にはいいものがなく、
かといって大人、青年向けやと大きすぎ。
どーすりゃいーのよ、とほほだよ。
小学生の高学年~中学生が一番地味だよオッカサン。
前もこれは書いたことがあるんやけど、子供の服は親が選ぶからか、
親が保守なんかしらんけど、
なんでないのさ、赤や黄の服。
高校生くらいになるとピンクとかまであるのにね。

高いブランドものには沢山あれど、わたしゃ買えねーよw
スニーカーだって1ヶ月たてばくたびれてくるさよ。
早い、早い・・・

特に靴は高いのも安いのも関係ないしねぇ。
元気に遊んでくれてるのはありがたいけどねぇ。

ノーブランドの洋服は黒、グレー、カーキ、白、モスグリーンのオンパレードだよオッカサン。
赤いパンツがほしい、黄色のトップスもいいが、ないねぇ。
その反面、女の子はカラフルっさねー
これではますます日本の男子は女子に負けるカモッスよw





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

