--------

スポンサーサイト

2006-07-01

「24」第7話まで見た

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
キーファー・サザーランド (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


第7話まで見ました。
以下ネタバレ含むのでこれから見る方は読まないでね。

とりあえず3話からが面白くなるんですね。
1話2話は前フリって感じですか。。。。
後半はまだわからないけど、前半はまるで

ランボー ランボー
シルベスター・スタローン (2004/06/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

じゃないっすか(例えが古くてスマヌ( ̄。 ̄;)
なんでって、一人で戦う男。
大統領候補を狙うテロリストの話と思ったら
大間違いじゃないっすか。。。。
家族を救うべく、たった一人でテロリストと戦う男。
もう、大統領候補なんてどうでもいいのぉ~んww
でも、確かに家族思いなのはよいけれど、ひとりでかっこつけすぎじゃないっすか。
ありえないっしょ。テンポ、リズム命の話だからか、
時々それはないっしょっていう設定が・・・・
携帯電話くらい携帯しとけよ(ダジャレじゃなくて)とか、
そこまで用意周到で、仲間の女性(ニーナ)が撃たれたと信じる敵のテロリストとか・・・・
嘘でしょってかんじですが、まあこれはこれでいいのかな。

それより、第7話かな?で、大統領候補とバウアーの接点が
明かされて、その大統領候補とバウアーが一緒に犯人探しするのには
興ざめでありました。
う~むぅぅぅぅ
そこまで見て、なんだか見る気がしなくなってる私であります。
まあシーズン1で終わることと思います。
収穫は今またやってる大塚製薬の24がらみの「カロリーメイト」の宣伝を
笑って見られるようになったことか?(爆)
大塚製薬HP←ココで見られます。

そうそう、キーファーファンだった私ですが、
今回はサル顔と犬顔好き( ̄▽ ̄;)アハハ…
の私にはアルメイダ役のカルロスバーナードいいですね~
あ、役は微妙ですが・・・(´∀`;)

しかし、日常で嫌なことがあったので、どうも何をやる気もおきないよ。
とりあえず手元には10話まであるのでもう少し見なければ。。。
でも気分転換にやりこのしてたゲームの続きをやってみたりして。
アンジェリーナジョリーの
ポワゾン ― dts版 ポワゾン ― dts版
アンジェリーナ・ジョリー (2002/04/21)
松竹
この商品の詳細を見る

も借りてるから早くみないといけないんだけど・・・・
あ~落ち込む(;-;) (;-;)


スポンサーサイト

theme : 海外ドラマ
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

