--------


2009-01-29

人類にとっては小さな一歩かもしれない・・・

が、私にとっては大きな一歩だ~~~~~!













じゃ、じゃ~~~~~ん♪
曲はアポロ11号のテーマソング(あ、違う?)で。
20090127142639.jpg
マイナーチェンジ。

いや、やっぱ小さな一歩やんっ。

アメリカがチェンジだったら
私もチェンジ。意味ないねんけど。

チェチェチェちぇーーーーんじ。

チョット茸絵文字名を入力してください

ずっとやりたかった、
シューレースの
チェチェチェちぇーんじ。
今回はこれ。
結び方汚いけどw

これも買ってみた。
ドクロも。
かわええ♪

物自体はちゃちいし、ちょっと短い。
プリントしようと思うと平紐になってしまうんかもしれんが。
ま、見た目重視っちゅーことで。

これ↓とチェッカーと悩んだ。
とりあえず、ピンク×黒がよかった。

ナイキはさほど好きでもないんだが、
色がきれいやから。。。。負けた。
前回もナイキやった。
子供用。
街でショップのかわえーねんーちゃんに褒められた。
1年履きに履いて履きつぶしたwww
今回もよろしくね。

シューレースって楽しい。
のに、かわいいのが案外売ってない。
シューレース
ここのシューレースは在庫なしやけど、
ロックなシューレース、めっちゃかわいい。
ミスフィッツとかいいなー。
アメリカもんやねー絶対。

いろいろ雑貨屋とか探したけど案外売ってない。
田舎やしな(ふんっ)
でも大阪行ってもどこ見たらいいかわからんし。
しかしな、某ショップさん。注文の返信もなしやし
問い合わせのメールの返信もない。
自動返信のみってどーよ。
サイアクやったわ。
最近そんなん多いなぁ。
年末から頼んでて楽しみにしてたのに。
値段安かったから喜んでたのにサ

こんなの履いてると、
な・な・な・なんさ~~~~いっ
とか突っ込みいれられそですが、
完璧スルーッス

世間はなんとかサーとかんとかフォーとかうるさいけど、
私はスルー。

物を売るほうからしたら囲っておいた方が何かと便利やろうけどね。
ここまで不況、不況となってきたら。
でも、私には違う。
だからスルー。

情報や好みやなんやをおしつけられるのもいややし、
このあふれる情報社会でも自分は自分で何が楽しいかを見つけたい。
流されたくない。
マスコミの「垂れ流しの情報」も、「そうじゃないかもしれない情報」も
「そうじゃない情報」も、その中にどこに真実があるか常に考えないと
ダメやで。きっと。
だから私は、な、な、なんさ~~~い(何歳)!!!!!!!やと思ってるねんっ!
ティーン(死語?違う?)やないねんから。みたいななのは違うから。
それでいいと思ってこれからも生きていきまっすw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

