--------


2009-01-24

豆パンや

パンが大好きなの。
日本人やったら米を食え!と言われそうだが、好きやから仕方がない。
毎日とは言わないまでも、
一日おきくらいはパンが食べたくなる。
一日おきとはカロリー上仕方がないw

幼稚園時代、あんぱんが好きで
あ、今も大好き(ちなみに粒派)
パン屋さんになりたいと書いたことがある。
今はなりたいとは思わないけど、食べることはやめらんやろう。

自分の町にめっちゃ好みの手作りぱんやさんが2つある。
こんなに近所にこんなに好みのパン屋さんがあるなんてめっちゃ幸せぇ~って思う。
ほんと!!!

その一つのパン屋さんの豆パン屋さんに行った。
めちゃくちゃ久しぶり。
キホン、もっちり、ムッチリとかが好き、
でもここはなんだろ、ほっこりパン。
ホコリパンちゃうで、ほっこりパン。
こんな田舎でこんなおいしいパン屋さんがぁ~シリーズに入るお店。

奈良好き、ホッコリ・マッタリ好き、くるみ木さん好き・・・・
見たいな方の中では有名店。
ひさびさに食す。
うまうま♪
3個あったけど、出かけがえりだったので車の中で一個たべちゃったw

こんなにこの町を好きでいてくれてありがとうッチュー感じですな♪

IMG_1106.jpg
きらびやかなのより、シンプルなのが好き。
カレーとベーグル。
IMG_1107.jpg
ジャーナルを下さった。
かわいかったのでパチリ。
豆パン屋アポロさん

さっきムスコが見てたテレビ番組を見て笑った~~~~~
外国人が見て不思議な日本って。
出演者の男の子のTシャツが
バッドブレインズだった。
確かに直訳やとバカ頭、だろう。

でもさ、

でもさ、

それって

バンドのTシャツなんですけど・・・・・・・

賢い大学の先生も知らない、

アメリカのパンクバンド

ブラックパンクバンドちゅー今考えても目面らしいし、
貴重なバンドやで。
それもTシャツの柄はこれやたね。

確かにホワイトハウスに落雷やけど、
これはパンク的なメッセージやね。

それを知らんと着せてるのはスタイリストさんか知らんけど、
そーいうのがめっちゃいや。
Bad BrainsBad Brains
(1996/03/19)
Bad Brains

商品詳細を見る

では一句。
「ある程度、知って着ようよバンドTシャツ」
おそまつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

