--------


2009-01-14

新武将名命名・・・・

まんくむそう・・・・
というキャラを。

まんく

まん

です。

まん 

それも夢想なんです。

最初聞いたとき、やばい名前かとおもっちまいました。
まん●むそうかと。
マジ。

でもさ、なんか間違って聞こえるからやめたほうが。。。
とはつっこめませんでした。
理由が話せない。。。。。。。。。。。。。

いくら
「おねね様のけつぷり」

とか言ってからかってる私でも、、、、、、

ムスコはそういう話がチョー苦手w

変な風にトラウマになっちまったのかと。

お年玉で早速買ったわけですな。
わけです。
戦国無双2 Empires PlayStation 2 the Best戦国無双2 Empires PlayStation 2 the Best
(2008/11/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


そして新武将をつくり、
作ったわけですな。
あせるわムスコヨ。

IMG_1087.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめっす。
人名は槍田勘兵衛とか、実際に凄いのあるという噂なんで、今は触らずに将来自力で赤面してもらうに一票です。
万句は良い漢字だと思うにょ。
ことよろ~

Re: タイトルなし

ままげーまちゃん。
どもども。
今もう新武将は3人に増えちまってますw
2番目が「今骨乱年・・・・・」
今骨軍で戦う織田様がなんだか寂しいw
今骨って何よッツー感じです。
あと水刈長石(みずかりながごく)
ちょっとましか。
最新新武将はとってもまともな名前で覚えてないっす。
加藤なにがしだったと。



> あけおめっす。
> 人名は槍田勘兵衛とか、実際に凄いのあるという噂なんで、今は触らずに将来自力で赤面してもらうに一票です。
> 万句は良い漢字だと思うにょ。
> ことよろ~
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

