--------

スポンサーサイト

2009-01-14

映画「ウォーリー」

ウォーリー↓
IMG_1083.jpg
ティンカーベルを見に行ったのに、チェックしてた時間はもうやってなかった。。。
調べて行ったのに、、、、(涙
と思ったらウォーリー吹き替え版が15分前。
4歳児は難しいかなとおもいつつ。

結果、やっぱ彼女にはちと難しかったみたい。
前半の色のない世界が子供には退屈かも。
人間世界のカラフルなところでまた良く見てたし。
私には迫力やなーというところでも、怖い怖いを連呼してたわ。
4歳児には時間も長いし。
まぁ、よく見てたほうやと思うけどね。

私はすごくよかった~
期待してなかっただけに。
ストーリー的には小学生以上にオススメですな。
怠惰になった人間世界の描き方も楽しかった。

テクスチャーがとってもリアルですごかった。
迫力もあるし。
細かいところの描写もよかった。

ウォーリーはかなりかわいい。
女の子キャラのイヴがかわいくなーいっと思ったけど、
女は強しwみたいなところではよかったかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

