--------

スポンサーサイト

2006-06-19

とうとう見た「24」(遅っ)

なんとなく見たいなぁ~っと思ってから数ヶ月(長っ)
とうとう見始めてしまいました(遅っ)
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
キーファー・サザーランド (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

今日は第一話のみ。
正直・・・・一話だけではわからないなぁ。
一話だけだったら、世間が騒いだほど面白いとおもわなかったよ。

ネタバレ含むかもしれないので、これから見る方は以下読まないでね。

日本人のワタシには現実味を感じない。
ってか、ハリウッドものってどれもそっか( ̄。 ̄;)

これが日本だったら、次の総理大臣の座を狙う、
安部さんに刺客をだした福田さんってとこなんだろか(爆)
そんで、ジャックバウアーが館ひろしってか?
織田ゆうじも考えたけど、ちょっと若すぎるから。

んで、安部さんがシークレットサービスに守られて、
「福田側が陥れようとしているのだなっっ」とか安部さんが言うの。
んで、ジャックならぬ「ひろし」が、なかな~いでぇ~♪のBGMで
ばきゅーんずがーんと・・・と
なんつて。

昔キーファーサザ-ランドファンだったワタシには
なんとも久々にみるキーファー兄いの姿。
作品に恵まれずぱっとしなかった彼~開花したんだな~

ワタシが見ていたころのキーファー兄いはこの時代だもんね。
かつ舌わるいんちゃう~。
息でしゃべってる~とかくさしながらも好きだったよ
ヤングガン ヤングガン
エミリオ・エステベス (2003/02/05)
キングレコード
この商品の詳細を見る
ヤングガン2 ヤングガン2
エミリオ・エステベス (2001/11/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
三銃士 三銃士
チャーリー・シーン (2005/12/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
ロストボーイ ロストボーイ
コリー・ハイム (2003/06/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

レネゲイズ レネゲイズ
キーファー・サザーランド (2001/11/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
フラットライナーズ フラットライナーズ
キーファー・サザーランド (2005/09/28)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

おっと話はそれたが、「24」
重さがないように感じるのはドラマということで仕方がないのか。
やっぱ話のテンポ重視だから仕方ないのかな。
話のテンポが速すぎて、ついていくのが辛い私はオバハン?
裏切り裏切られって感じの第一話だけど・・・
世間の評判をもう少し見たいので、先を見ようと思います。
案外、後半はまってる自分がいるような・・・ヽ(^o^;)ノ
ハンドメイドブログもやってます
スポンサーサイト

theme : 海外ドラマ
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

