--------

スポンサーサイト

2009-01-06

去年は戦国に暮れて・・・・

今年は戦国で明けた年だった。
以下戦国時代および戦国無双2ネタになるなり。

年末近くに、
ファッション雑誌を探しに本屋さんへ入ったはずが、
戻ってきた私の手には、

コレが・・・・・

















IMG_1046.jpg

そーそー今年の大河の主人公の直江兼続の兜がw
直江というかー
商品詳細を見る
歴史小僧 NO.1 戦国最強武将・直江兼続大特集号 (白夜ムック (335))歴史小僧 NO.1 戦国最強武将・直江兼続大特集号 (白夜ムック (335))
(2008/12/15)
歴史小僧編集部

商品詳細を見る

同人誌のような乗りながら、
案外しっかりかかれてて面白かったッスね。
まだちゃんと読めてないけどw
楽しみにとってある。

そんで親子ともども

ハマリスギっっっっっしょ。

古本屋で見っけては親子でコツコツと。
IMG_1049.jpg
まだまだある・・・(爆

これは、母から譲り受け。
IMG_1050.jpg
個人の方が作られた貴重なものみたい。
ただ、今読んでるものが長いのでなかなか次へいけないよ。
たっぷりたまった積読読破につなげねば。

口をひらけば戦国話な親子。
オタやーっ。
ま、ムスコはもっぱらゲーム
戦国無双2 PlayStation 2 the Best戦国無双2 PlayStation 2 the Best
(2007/08/02)
PlayStation2

商品詳細を見る

中心なんやけど。
私も武将のイメージはすっかりこのイメージなり。
レベ上げ(レベル上げ)もかなり進んじまって。。。。
やりこみすぎwwwww

ただ今ムスコは直江兼続のレベ上げ中。
ちょうど大河やし。
景勝との関係もよくわかってよいみたい。
ゲーム中も、兼続のときに、「やっぱ景勝は助けんとな」と言ってるし。

しかーし、大河の謙信さん。
イメージがゲームの織田とかぶる。
つーか、アイシャドゥ濃すぎーーーーっ。
ちょいやりすぎ。
マンガみたいwwww
でも嫌いじゃないかなぁ。
濃いキャラ好きやし。

無双で好きなのは
変わらず、左近と慶次とそんで織田っち。
ゲーム内の秀吉と雑賀のやりとりもいい。
ので、私は秀吉キャラも使ってる。
最近好きなのが「本多忠勝」
「本多”平八郎”忠勝」とミドルネームが入る(あー違うって?ww)のもいい
し、頑固そうなへの地口も最近は好き。
強いし。
でもムスメが大きい(年齢)
ちょっとショック(なんのこっちゃ)
それもキレイやし
イヒヒ

冬旅帰りの私。
今回はこの方の父ゆかりの地(全くの偶然w)へ
IMG_1057.jpg

また気が向いたらUPしよっと。
ま、そんなこんななで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

