--------


2008-12-29

「椿三十郎」リメイク版♪

ただ今テレビ放映分を見たdeath mass....
なるほどなーっつーかんじ。

私が感じ感想は、もう見た人たちの感想とほぼ同じでアリンス。
椿三十郎 通常盤 [DVD]椿三十郎 通常盤 [DVD]
(2008/05/23)
織田裕二豊川悦司

商品詳細を見る

やっぱ、元ネタを見ないでみるほうがすんなり入ると思う。
でもそれ以外では良いんじゃないの?
全然、何もしらずに見る分にはそれなりにできてるんじゃないかと。
ただ、あまりのリメイクぶりには、確かにどういう思いでつくったのかはギモンでもある。

織田さんのサンジューローはいいかんじ。
サンジューローとして見なければ。
ただ、ただ、やっぱりやっぱり元ネタと比べてみちゃうのは仕方がない。

織田さんのサンジューローは、
あそこまで元ネタ意識しないほうがよかったんやないかという意見にサンセーナリ。
三船さんのサンジューロー、それはそれ、これはこれで
彼(織田さん)のいいところを生かしたキャラに変えたほうがよかたんじゃないん?
もっと若い感じにするとか。

もったいない気もいたします。
あそこまで似せんでも・・・・w
でもま、コレを見て時代劇もいいなっと思うようになればそれはそれでいいんやないかな。
ちなみに私の好きなシーンのサンジューロー様が
のの字のように襖の文字をなぞるシーンは碁石の白黒に置き換えてはったね。
ちょっと真面目な感じがいたしましたぞな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

