--------

スポンサーサイト

2008-12-27

え、ビヨンセのエッタ(映画化)やと!???????

う、、、うそやろ。
まじっすか。

今私の心臓がどきどきしてはちきれそうや。
そんなんあり?

大好きなETTA JAMESの映画がビヨンセで映画化って・・・・
どこのニュースを貼っていいかわからんかったから、これで。

Cadillac Records

と思ったら、公式サイト(アメリカ)みっけ。
Cadillac Records

ブラックミュージック系のブロガーさんのとこで知った。
心臓とまりそう。
年末最後の遅いクリスマスプレゼントみたい。
アメリカ公開が12月5日やからなぁ。
日本公開ってあるん?
ジャニスも私も(同等にするなってなw)ファンのETTA。

つーか、日本ではETTAやって思って見に行く人より
ビヨンセやって思って見に行く人のほうが多そうw


めっちゃかっこいい、ブルーズ~ジャズ~ソウルシンガーやし、
ビヨンセもかっこいいけどいいけど、ETTAも聴いてみて♪
At Last!At Last!
(2008/09/16)
Etta James

商品詳細を見る

Tell Mama: The Complete Muscle Shoals SessionsTell Mama: The Complete Muscle Shoals Sessions
(2001/04/24)
Etta James

商品詳細を見る
R&B DynamiteR&B Dynamite
(1992/06/29)
Etta James

商品詳細を見る

私ももっとETTAを聴こっと!!!
絶対に見にいくよ、ほんま。
日本公開も頼みまっさ(祈

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは見逃せませんね。それにしてもエッタファンって結構女性も多いんですよね。

Re: タイトルなし

> これは見逃せませんね。それにしてもエッタファンって結構女性も多いんですよね。

こんにちは。
そうそう、これはマストでっす!
女性ファン多いんですか。
知らなかったです。

和製ビヨンセ芸人、むしろエッタに似てたんだ~と、モニタのこっち側で叫んでみました
何か気になってたんですいません;

Re: タイトルなし

> 和製ビヨンセ芸人、むしろエッタに似てたんだ~と、モニタのこっち側で叫んでみました
> 何か気になってたんですいません;

初めわからなかった、、意味。
あ、彼女ねwwなんとかナオミちゃんでしたっけ???
あーーーいえてる~(爆
あ、でも彼女もかわいいと思う。
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

