--------

スポンサーサイト

2008-12-26

贈り物は楽し♪

あわただしくクリスマスがすぎてった~
ケーキも焼く時間も気力もとれんかったわ。
ごめんよ。

でも、ケーキの飾りが残ってる・・・・
賞味期限があるからwケーキは焼こうと思う。
「お年賀ケーキ」もめでたくていいかもねヘヘ

今年は思ってもなかった?人からプレゼントが届いた。
プレゼントをくれるような人なんていねーなー~~~って思ってたから
ものすごく!!!!!!嬉しかったぁ

私も友達にプレゼントを作ってあげたときのことを思い出すと
喜んでくれるかなとか、
どうしてるかなとか相手のことを考えながらだったし、
そのプレゼントを見たときにどんな感じで選んでくれたのかなって思うと
なんだか心がほんわかした。
ありがとね。
それも私の好きなものだったし♪
よくわかったね♪

人に何かを贈るってなんだか自分にもなんだかいいプレゼントをした気持ち。
プレゼントって人を思う原点かも?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し前にラジヲで聴いた彼女のえ声、
すごく好みだったので探してたらブクオフにて500円でミッケ
エクストラオーディナリー・マシーンエクストラオーディナリー・マシーン
(2005/10/19)
フィオナ・アップル

商品詳細を見る


若いシンガーってちょっと食わず嫌い。
なかなか手が出せねぇ。
でも、一聴き惚れ。
声がほんとうにいい!!!!!
でも、最初アルバムを通して聴いたとき、
なんだか違うと思った。
なんだろ、この終わった後の遊園地のような音楽はと。
最初はなんか違うなーって思った。
でも聴きこんでいくとはまる。
歌声がいい。かなり好きで車でずっと聴いてる。
英語が出来るわけではないが、歌詞カードを見ながら解読を試みる。
歌詞もどっか誰も乗ってないメリーゴーランドのような感じ。
若い子らしくないって思って検索したらなかなか難しい子みたいで。
心の病気を抱えてるのか、それが音楽に現れてるようだ。
新しいアルバムを聴きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

