--------

スポンサーサイト

2008-12-19

10歳の脳は進化中。

その母の脳は退化中・・・・・・

現実目の前にちょっと目が点になる。
ウウ

その戦いってさ、
「さっきユキムラでやったよなぁ~」

「え、そうやったっけ」

トカ

「うー地図追おうだけで、どこにいるかわからん・・・・・」

と思ってうろうろしてううちにムスコがミッション完了してるし・・・・・

自分のキャラの走るの遅いなーっと思ってると、
小太郎がさっさと抜いていく・・・・

走るの早くする能力上げてへんやろ・・・って。
そんなん見落としてるし。

とかいーつつ、
めっちゃハマリマクリンの
戦国無双2 PlayStation 2 the Best戦国無双2 PlayStation 2 the Best
(2007/08/02)
PlayStation2

商品詳細を見る

まったくもっていまさらながらだけど。
親子でかなりはまってる。
やるのは2人での協力プレイ(イヤン)のみ。

どのキャラ使ってもムスコはさっさと私を置いて走っていく。
その後を「ま、まってくれぇぇぇ」と追いかけていく私。

とりあえず初心者(易しい)モードなので、
ザコ敵がよっぽどじゃないと襲ってこないので、
物見見物まで出来る。
そんなモードでようやく左近っち雑賀っちが出てきて、、、等
キホンキャラ以外が使えるようになってきて
楽しー。
ムスコは私以上にサクサクと日本史のお勉強していて
覚えが早い。
やばーい。
これで本まで読んでくれればいいんやけど、それはまた話が違うらしい。
本苦手のムスコちゃんww

以下、もっとゲーム知ってる人しかわからんネタ
とりあえず私の好きなキャラは前田慶次。。。。
ちょっとキャラのいでたちが歌舞伎好きゆえ派手なのが引くけど、
でも雰囲気は好き♪
それからやっぱ左近かな。

ビジュアル系の三成とかはかっちぃ-けど、
キャラ的には美しすぎる。
ユキムラが案外いい。
若すぎるのもイマイチだがひたむきそうなのがいい。
クールなビジュアルはもっと好きじゃないんだけど、
この中の苦悩する光秀(アケチ)はいいなー。
ノブナガとできてんじゃないの?みたいな風にもとらえられそうな光秀。

来年の大河も楽しみw
ムスコよ大阪城へいこうではないかぁ!!
つーか、地元が案外歴史的にいろいろあるのが今更おもしろくって。
歴史いいなぁ~
楽しいー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
無双の慶次はライオンみたいな髪型でごっついですねえ…何度も狩られたよ;
孫市は、外伝?猛将伝?の2だったと思うけれど、ガラシャと友達になるモードが熱かったです。
ていうかガラシャ可愛いです。ネット検索で画像だけでも見てけろ~

BASARAの方も安くて見つけたら一度やってみてね。あっちの幸村は…めっちゃ青春バカだから…

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 無双の慶次はライオンみたいな髪型でごっついですねえ…何度も狩られたよ;
そうそう、ライオンみたいなの~~

> 孫市は、外伝?猛将伝?の2だったと思うけれど、ガラシャと友達になるモードが熱かったです。
> ていうかガラシャ可愛いです。ネット検索で画像だけでも見てけろ~

ハイッ!やってみますぅ~
でも、猛将伝だったかってPSの機種によっては動かないんでしょ???
怖くてかえましぇん。。。。

> BASARAの方も安くて見つけたら一度やってみてね。あっちの幸村は…めっちゃ青春バカだから…
BSARAのことは最近知ったちにょん。
キャラがかわいいけど、よくみると悪くないみたいね。
また次の楽しみにとっておくわん。
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

