--------

スポンサーサイト

2008-12-14

み・・・・みつけた・・・

オークションの即決価格プラス



































がはえたくらいの価格で。

今の時点で店舗で中古では最安(ここいらで私調べ)

めづらじい。。。(珍しい)
IMG_0960.jpg
来た来た。
戦国ちゃん。

さーて、
これからどなたと付き合っていただくかが大問題でありますな。
息長く付き合っていただかないといけないのであります。

ちなみに、ムスコは「はんぞーちゃん」
デモ画見たときから決めておった。
うーーー私も忍者は好きだぞな~~~~っ
とりあえず、
私はお試しはユキちゃん(ユキムラで)やってみた。
槍と馬がなかなかナイスナイス。
しかし男前すぎキャラはどーも。。。。。。

本命は・・・・・
地元かもしれないという土地が近い
やっぱ左近っちかな。
サコンッチ
あ、そーや、サコンッチは最初から選べないキャラやったなー。
美しすぎるキャラより、
主人公の横でにぎやかししてる、ちょっとコボケで素直なキャラが好きなの。
うーん。誰にしよーーーーーー(悩

今から戦いに行ってきまっす!
ではサラバッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

