--------

スポンサーサイト

2008-12-03

映画「ミスター・ロンリー」

香水って、洋服より、靴より、アクセサリーより優先順位が後にくるんよね。
好きなんやけど。

お香も香水も。

香水は、さわやか柑橘系が好きだった私が、
最近は甘い香りに惹かれてる。
最近は
ニナリッチ ニナ オーデトワレ スプレー 30mlニナリッチ ニナ オーデトワレ スプレー 30ml
()
不明

商品詳細を見る
イヴ・サンローラン ベビードール 30mlイヴ・サンローラン ベビードール 30ml
()
不明

商品詳細を見る


とか、私のイメージではないなーっと思いつつ。
子供らにはクサイ、クサイと不評なんだが。
ま、お香を炊いててもクサイといわれるし、、、、、、

私のところにはサンタさんは来そうにもないので、
早めに自分にプレゼント。
上のような理由によりなかなか踏ん切りがつかず、半年くらい悩んで買った。
バカみたいやけど、仕方がない。
今回は
PAUL SMITH(ポールスミス) ローズ EDP 30mlPAUL SMITH(ポールスミス) ローズ EDP 30ml
()
不明

商品詳細を見る

ずーっと欲しかったの。
安くて買えたので♪

せっかく買ったのに鼻がつまっとるわw
とほほーな私。

寝る前につけるのが気に入ってる。
癒しやねんね。
癒し。っ

マリリン・モンローが寝るときに、何も着ずにシャネルの5番をふりかけてた
つーのは有名な話だが、
さみしい女の子だったんやなと思う。
私は、スッポン寝でもないし(汗
寂しさを紛らわせてるわけでもないが。
でも香りの癒しは信じてるし。
彼女も何かしら癒しを求めていたのかもしれん。

寂しい映画であった。
ネタバレ
ミスター・ロンリー [DVD]ミスター・ロンリー [DVD]
(2008/08/08)
ディエゴ・ルナサマンサ・モートン

商品詳細を見る

生きるすべをマイケル・ジャクソンというファクターを通している主人公。
どうやって生きていけばいいのかわからないみたい。
現代の象徴のような。

寂しいモンローはこの現代についていけずに先に逝く。

それから違う人生を生きようとするかれだが
結局、自分の人生を早々みかぎってるような。
わかるなというセリフもたくさんあった。
わかるなっという歌詞もあった。
でも私は死なない。
時間いっぱい生きようと思う。
なんでかわからんのやけど。
本能かな。
心が彼よりは鈍感なのかもしれん。

そして
宗教も何の頼りにもならないということか?

ちょっと解釈が難しかった。
いろいろとれそうで。

でも若くて悟ってしまうのはダメやとおもう。
そんなの先でいくらでもわかることやから。

スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

