--------


2008-11-25

映画「美しき運命の傷痕」

エマニュエル・ベアールさんが見たくて借りた。
美しき運命の傷痕美しき運命の傷痕
(2006/09/29)
エマニュエル・ベアールカリン・ヴィアール

商品詳細を見る

私はよくわからんのやけど、
3部作の一つらしいが。。。。

どーもしっくりけーへんな。

なんなんだこの消化不良なのは。

ネタバレ
基本の女性たち、3人姉妹に見えへん。

遺伝子もこう出たりするのかなw

話も、
撮り方がサスペンスっぽかったり
(音楽も)するのにそうでもなく、
かといってドラマというには絡みが薄っぺらなんで
わかりにくいし。
どこをとっても・・・・

うーん。

いくら身持ちがかたい???とはいえ、
自分のことに惚れたと勘違いしたえーとしした女が
突然、服を脱ぐってどうよ。
おかしいやろ。

なんだかつっこみどこ満載で
ちょっとがっくし。

キャストはよかったのに。
女性が美しやぁ~
で、マリー・ジランって久々に見た。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちはですっ
ベアールって凄く似てると思うの、モンキーパンチ版峰不二子(鼻から唇にかけてのTゾーン周辺が特に)

個人的に、おフランス映画は(ストーリー的破綻に)つっこんだら負けかなという気がします。

ままげーまちゃん

わかるわかる。
ベアールってどっかプリッとしてるよね。
鼻も口も。その辺が好みなのでありますw
スタイルも抜群やし。
それに子持ちってどーよ!

ストーリー的破綻の意味もわかるけど、
これは日常がメインやのに、
そこに無理やり非日常みたいなので
ごまかしてる気がしていや。
破綻なら破綻で通してほしい。

しかし、ベアールさんは映画に恵まれてないきがいたします・・・
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

