--------

スポンサーサイト

2008-11-24

寺山修司:映画「さらば箱舟」

私にとって寺山修司さんの初・・は
少し前に読んだ本だった。
名前も存在ももちろん知ってた。
さらば箱舟さらば箱舟
(2001/10/25)
山崎努小川真由美

商品詳細を見る

気になる存在ではあったけど、
なんとなーく手をだしてはいけないような感じがした。

しかしながらこれが初めてというのはなんだか不思議な感じもする。

でも正直私には難解だったよぉ。。。

解説見てなるほどといった感じ。
映像は強烈であったが。

時間のやりとりが。。。。
難しすぎて。

その話をこういう風に演出するというのは
寺山ワールドと言われる所以なんだろなー。
そういう意味では素晴らしいッス。

昔さ、
八坂神社の境内で
蛇女の見世物小屋を見たような記憶があるねんけど。

時々思い出すんよね。

検索してみたこともある。

あったと書いてる人もいたような。
忘れたけど。

夢のような現実のような不思議な感覚を思い出す。

でも今の私には正直疲れ申したぞな。
ふ=3


スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

