--------

スポンサーサイト

2008-11-22

時代劇アニメ「ストレンヂア」見た

サムライもんのアニメを見ると予告したんだよ。
うん。
って誰が知ってる?
時代ものはまりすぎかも~~~楽し~~~~っウシッシ~~~
ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版
(2008/04/11)
山寺宏一長瀬智也

商品詳細を見る

レンタル屋でさ、
何を借りよっかなーっとうろついてたら、
ムスメ(四歳)が、
うんち~~~とな。
トイレが近くにないもんやから、あせって映画を選んで、さあ借りよっとおもったら
「うんちちゃうかったわ」・・・・って。
だましたか!!!???
自分のが決まったら付き合ってくれへんムスメ。
うらむゼヨ・・トホホーン

サムライモンも何を借りるか悩む暇なく、
目に付いたもん借りたわ。

でも案外良かったッスネ。
絵がきれい。
コマ割り?アングル?なんかよーわからんが、
凝ってて、映画っぽくてよかった。

気になるとこもあるにはあるが。
それは私的にっつーことで(逃げ??←イシシ)
まずキャラが私はダメかも。
宮もっちゃん(武蔵)っぽくていいねんけど、
バックグラウンドが描ききれてない分、キャラに思い入れできなくて、、、、
ちょっくら残念。
もうすこーし年上っぽいのが好き(個人的好みw)

話も思ってたより面白かったかな。
ただ、異人的なキャラはいかにもアニメっていうので、
ちょっと引いてしまったが。
かわいくないしw

なかなか難しいもんですな。
でも絵がきれいなとことかも楽しめました♪
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

