--------


2008-11-18

映画「ツィゴイネルワイゼン」

何の前置きもなく、
何の情報もなく、
ただただ見るのがいいのか。

それとも、

多少ナリの
ものがあったほうがいいのか。
ツィゴイネルワイゼン デラックス版ツィゴイネルワイゼン デラックス版
(2007/03/21)
原田芳雄大谷直子

商品詳細を見る

こんな映画とは知らんかった。

ネタバレ
面白いのか、
不条理??とか謎とか、
伝記っぽいとか。
そんなんやって、知らんかったからさ、
どんどんついてけなくなりつつ、
中盤から、ストーリーは追わないほうがいいねんなと心に決め、
なるがまま、心の赴くままみてみた。

絵はとてもとても美しかった。

大谷直子さんの歩くとめくれる着物の裏側の赤色とか。

とりあえず、
メイクが若干濃いですが、
原田芳雄さんは好みですw

つーか、あやしいんですが、
かなり作りこまれたキャラっぽいのが気になりながら、
でも嫌いじゃないんです。
人物像ではなくw

なんだか、昔見たエルトポとか思い出した。
といっても肝心のエルトポは断片的にしか覚えてないんだが、
よくわからない・・・けどそのよくわからない感じが面白かった。。みたいなの
思い出したね。


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

