--------

スポンサーサイト

2008-11-14

ハマリモノ3種♪


ハマリモノ。
この間、仕事先ので教えてもらった。
気になったので速攻買ってみた。
めちゃうまー

この種類ではないが。
写真を撮る手間を省いてるしw
岡山産のものだったかな。
どこの産物ってわけでもないのかな?
岡山の産物って聞いたんやけど。
これは甲府かな?
調味料って楽しいのよな。
ウフッ

それからシャボン玉石けんの歯磨き粉。
この辺には売ってないので、
奈良市内に行ったときにいまじんさんで購入するノラ。
体にいいかんじが好き。


写真なしで残念なんだけど、
地元奈良のお漬物やさん。
金魚印のお漬物。
大好き~~~
どのお漬物もすごーーーーく美味。
私の一番のオススメは和風キムチ。
韓国キムチ好きの方には物足りないとおもう。
でも、ほのかに感じるおしょうゆ味はかなりゴハンが進むのだよ^^
そんな感じ。


ちょっと疑心暗鬼が続いてる。。。。。
なんなんだろ。
はっきりとは書けないが。
不安と。
渦巻いてる。
そんな気持ちを隠しつつ。
どうやって隠す?
わからん。
どーすりゃいーのよ。

私って変?
酔いたい気分のときに焼酎のロックでもジンでもウイスキー(好きじゃないけど)
でも相当飲んでも酔わない。
酔わないというか、全然きかないッツー感じ。
なのに、ビールを飲むとスコーンと回る。
なんで?こういう体質の人っている?
ま、酔いたいときもあるわな(いつもかもしれん・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

