--------


2008-11-10

新参者2名参上!

なんと一度にフタリ。
ビツクリやわ。
IMG_0877.jpg
そして合体
IMG_0878.jpg

コンプ目指してたのに、
欲しかった悪キャラがなくなってた。。。。。
ツブカンテよいずこへwww

****************
もらえるものは欲しい。
でもその後に消費税上げますとかいう宣言は逃げ道にしかみえましぇーん。

ちょっと思うのが、
意見をころころ変えるってのはどうなんだ?
発表する前に意見交換とか、
詰めとかってせーへんのやろうか。
セージとかケーザイとか詳しいことはわからんから、感想しか書かれへんねんけど、
緊急に何か手を打つことが出来るねんで、だから心配するな・・・みたいな
意味での緊急対策はいるようだ。
詰めてる時間もないときは。

ただちょっと思うのが、
テレビでも新聞でもなんでも賢い人って沢山いるし
それなりになるほどなってこと言ってるひとも沢山おるやん。
それってさ、特にその方面方面で強いひとって沢山おるみたいやん。
そういう人のいろんな意見を聞くことってできへんのやろか。
もちろん急を急ぐ対策はいるんやろうけど、
それまでいろんな対策って練れんかったのやろうか。
株が下がったからとか以前からケーザイが悪いとか物が売れんとかっていうのは
続いていたことではなかったんやろか。
とか素人考えで思ってしまう。

それをまとめるのがトップの仕事なんかなーとか。
よーわからんけど。

その筋で確実でしっかりした意見を持つ人をそばに置くことといろいろな意見を聞ける耳を持つことが大切なんかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしかしてくら寿○のストラップ?

ままげーまちゃんへ

んだんだ。
正解ズラ。
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

