--------

スポンサーサイト

2008-11-06

範囲1m以内の幸せ

なーんて
くそくらえやーーーー


うんこや、

うんこ。 

とかいって・・・・

でも、逆で、今の私なら言えるわ。
範囲1mの幸せがどんなに幸せなことかと。

それは今の私やから感じられること。

でもなー、まだまだ若い子らにはそんなミミッチーこと言ってほしないなー。

最近の子って自分の周囲のことしか興味ない子がおおいらしい。
もちろんすべてではないんやろうけど。
多いことに違いはない。

私はさ、よく人生なんて生きるか死ぬか。。。やんか、みたいなアホみたいに
かっこつけたことを書いてみたりする。
それも私の中で事実やったりするねんけど、
でもさ、私は自分が見て、触って、やって(エロちゃうでw)感じて楽しいことが沢山ある。
自分の中で心の扉と呼んでるものがあって、
その扉を開けると、興味の洪水があふれるのを止められんこともある。

そんなかんじ。

何かの障害がないかぎり、みんなに与えられているものが
「時間」やとおもってる。

では、生きるか死ぬかってことと結びつけると、
結局時間は限られてるんよね。
じゃー、自分が楽しいと思うことをいろいろ感じたいとおもう。
気持ちは死ぬことに向かって生きているわけではないが、
その限られた時間の中でどうその洪水に巻かれるか。
それを考えてしまう。
範囲1mではもったいないで。

若い子に一番してほしいのは旅へ行くこと。
特に海外とか。
そんなことせんでも楽しいでという人はともかく。
日本は情報が沢山あるから行っても・・・というのは違うとおもう。
そして一番の収穫となるのが日本を見つめなおせること。

ほかでもさ、
音楽もダウンロードちゅーもんができてから、
1曲だけ買うなんてこともできるから・・・
それではサミシーやないの。
ミュージシャンの人はどーおもってるんか知らんけど、
私は好きなミュージシャンには敬意を払いたいので、
聴きこんで飽きたくらいのCD意外はシャッフルでも聴かない。
だって曲の並びも考えられたものだと思うから。

流行を1曲とかでは寂しすぎるッスよ。ほんま。
自分の好きなミュージシャンの好きなミュージシャンを聴くとか。
範囲1m外のところにも楽しいことが待ってるかもしれんやん。。。

そーいう意味で???
私はひさびさにとあるもの?にはまってる。
きっかけはチョー有名なマンガから。
違う違う、きっかけは、とあるお酒から。
あー彼のことよくしらんなーっと思ったことから。

ちなみにマンガのほうは全巻読むまで明かしませんが、
チョー有名すぎて。。。。w
つーか、どなたかしらんが探るのはやめてください(祈
でもでもでもそーいう現実逃避では楽しい~~~~~っ

とりあえず、歴史建造物の多い奈良というところに住んでてよかった!!っと
心の奥底から思う今日の夜なのだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

