--------


2008-11-03

P!NKの新譜届く~

なんやーもう一ヶ月もたったんかーちゅーくらい早かったッス
P!NKの新作発売を知って、
目面しく予約してみた。
まだ先やしwwと。
で、やってきた。
IMG_0871.jpg
彼女ってみかけはパンクやけど、音楽はポップなのよねー
こういう感じの女の子好き♪
何より声がめちゃくちゃ好き♪
これから聴き込みまっす。
最初のカット曲??の「SO WHAT」がラジヲで流れてるから
ムスメも知ってて、曲がかかるとわけらからんながら一緒にテキトー英語で歌ってる。
面白い♪
FunhouseFunhouse
(2008/10/28)
P!nk

商品詳細を見る


他にも2枚ね。
いつも、3枚なると安くなるというので買うからww
まんまとショップに乗せられてる。。
欲しいものは次から次へ出てくるから選ぶのが大変やけど、
こんなことでもないとなかなかCDも買わないしなー。
最近はラジヲさまさまでなかなかCDをじっくり聴く時間をとらない私やし。。。。。
じっくり聴くのは車の中かも。
Mad Dogs & EnglishmenMad Dogs & Englishmen
(2005/10/18)
Joe Cocker

商品詳細を見る

目当てはP!NKとシルジョンソンやってんけど、
ジョーコカー様は大好きなシンガーで、でもベストしか聴いてなかったなーっと思って。
シカシカカシ(ベタ)これがこれがこれがホンマさいこーやで!!!
私にとっての永遠の憧れの孤高のシンガーはヴァン・モリソンとこのジョー・コッカー。
一人はビツクリするくらい太って(森尊)
一人はあのふさ髪はどこへ・・・というくらになって。
でも相変わらず渋いっすけど
ほんまこのアルバム良すぎ。
やばすぎ。早く聴くべきやったわ。
でも聴けて幸せ♪

シルは今から聴きまっせ~~~~
Twilight & Twinight (Masters Collection)Twilight & Twinight (Masters Collection)
(1996/08/27)
Syl Johnson

商品詳細を見る

昨日ムスメが描いてくれた絵。
見えますかねー
なんかが鼻のなかに・・・・・
IMG_0868.jpg

おお、おわかりかもしれませんが・・・
IMG_0869.jpg
鼻くそだそー。。。で。

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

