--------


2008-11-02

ムスコのハマリモノ

ムスコがはまっているもの。。。
まだ3冊。
IMG_0861.jpg
「なんか買ったるわ~」の一声でマンガを読まない彼がもってきた1冊が
アトムの3巻。

以後、見つけては買うんだけど、なかなか売ってない・・・・

この間、某国N営H放K送スペシャルとうタイトルの番組で、
「日本のアニメとアメリカのアニメ」をやってたね。

なんとアメリカでアトムをリメイク中やって。
手塚プロダクション、よく言ってくれたというとこが。
最初のキャラでは全くアトムではないよね。
日本をなめとんのか!ちゅーくらい原作とかけはなれたキャラ。
いくら国が大きいとか、資金があるとかで口の出しすぎはいかんよ。
ある程度原作を意識してくれないと。

ま、日本と特にアメリカの違いはリアルさだなといつも思うから、
日本のものをそのまま持っていって受ける人達は
かなりの日本アニメマニアかオタでしょねw

ところでところで、
この間ネットラジヲを聴いてすごく聴きたいものがある。
私でも知ってる。
名前くらいやけど。
んだけど、なぜか廃盤ばっか。。。
なんで~?????

めっちゃ聴きたい。
Nick Lowe - Cruel To Be Kind
今度の冬旅のBGMにしたかったな~
残念やなー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

