--------

スポンサーサイト

2006-06-14

宇山あゆみさんの本

アマゾンにてコンビニ・ATM・ネットバンキング払いがスタート!!
↑クリッククリック。
流れ星カードがない人にも、ネットでのカード払いに不安だった人にも朗報
*****************************************************************

作りたいものがあります~
それは動物ものなんだけど、
海外のブログで見つけて、どんなパターンなんだぁ~っと
ずーっと思ってたら、似たものが宇山あゆみさんの本に載ってるようで。な~んだという感じ。

宇山あゆみさんは私のレトロ心にすごくはまる部分なんだけど、
あまりに当時ものすぎるのに、オリジナルっていう
微妙さがなんだかはまれなくて、
本屋さんにも置いてないし、見てみぬふりしてました(´∀`;)

でもこれ↓は今、私的にかなり欲しいです。

想い出マスコットアルバム
想い出マスコットアルバム
宇山 あゆみ (2001/05)
雄鶏社

この商品の詳細を見る


でも、ポーズ人形とかはあまりに当時的にリアルで
はまることはないでしょうが(爆)

少女スタイル手帖 少女スタイル手帖
宇山 あゆみ (2002/05)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
楽しきわが家―少女スタイルBOOK 楽しきわが家―少女スタイルBOOK
宇山 あゆみ (2003/05)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
麗しのポーズ人形 麗しのポーズ人形
宇山 あゆみ (2004/06/16)
河出書房新社

この商品の詳細を見る


ハンドメイドブログやってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実は私も

この思い出マスコットを買おうかと思っているのよ。
既にバスケットに入ってるんだけど、オークションで安くでないかなぁーなどと思って、まだ買ってない。(この前、オークションでは落札できなかった)。

さくらしゃん~っ
この本私もオクで狙ってるの。
もしかしたらライバル?なかんじね。ってことはもうすぐ楽天ポイント結構たまるから
そっちで買おうかなwwww
今2冊でてるの知ってる?値段あがりそうだにゃー
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

