--------

スポンサーサイト

2008-10-26

マンガ少女

私はかつてそうだった・・・
マンガのない生活なんてありえるんだろうーかっと。
とりえず漫画を描くのが好きだった。
描くといってもイラストのみ。
そんな私も2度の投稿経験まであるwww

ひさびさにはまってる。

日本って不思議な国やなーっと思うのが漫画とかサブカルについて考えたとき。

私のトモダチにもいましたよ。
ショタコンに耽美好き

サブカルではないのだけど、バラ族なんて言葉もしっております。
雑誌も。
ハイ。

いやー、私はどこにも所属せんかったけど。

タカラヅカなんてのも良く考えると不思議な世界やし。

ショタや耽美なんて、
ブラックアメリカンだからオバマには投票しないとかいう、
進んでるように思えて結構保守なアメリカの有権者には考えも及ばないしかいやないかと。
ハハーw

私は結構普通に少女マンガ好きだったぞな。
なかよし~りぼん~別マ-花ゆめ(わかるひとだけわかってください)
トモダチは白泉社派が圧倒だったな。

IMG_0844.jpg
上原きみこ大先生。
 「ザ・ショウジョマンガ」 
IMG_0845.jpg
そうよ!ダニエルのしわざだったのよ!!(力説)
IMG_0846.jpg
いや、ソーイワズニ帰ってきてくれ~~~

この目の中の★
これぞショウジョマンガの基本形
いいな~~~~
でも、はまってるマンガはこれではないんだけどww
天使のセレナーデ (1) (秋田文庫)天使のセレナーデ (1) (秋田文庫)
(2002/03)
上原 きみ子

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

