--------

スポンサーサイト

2008-10-08

料理のBGM

ちょっと、その筋しかわからない音楽ネタ。
料理をするときに、ヘッドフォンして音楽聴きながらってこと結構あるんっすよね私。
今日はラジヲを聴きながら夜ごはん作ってたら
IRON MAIDENの

ACES HIGHが流れてきた。
そのとき嗚呼懐かしいな~と思っって聴きながら
とある作業をしていた。


それは


”しょうが”をすっていたのであ~る。

しょうがをする手が早くなる早くなるwwww

エンディングでは手はキャベツを刻む包丁に変わっていて
エンディングで手を突き出してしまったのは言うまでもない。。。。
手には包丁が・・・・w

大昔、大型スーパーでメタリカがかかってて選ぶ手が早くなった記憶がある。

ちなみにスレーヤーだったということもある。

しかし、恥ずかしながら歌詞をよくしらなかった。
こういう歌詞やったんやー
大人聴き。。。

********************

株が大暴落らしい。
イマイチ実感わかんが、
株とは無縁の人生やし。
でも、今日、入荷してた荷物に会社が倒産したので云々って張り紙が貼ってあった。
なんか怖かったなぁ。。。。
世界がリンクしてるよ。
アメリカだけの問題じゃないってやつ。
でもさ、リンクしてるんやったらリンクしてるってことに気がついて
世界が一つなる時期に来てるのかもしれん。
なんだか実体のないお化けのような感じがするわ。
自分を愛して人も愛してよ。
やさしくなろうよ。

日本人のノーベル賞受賞者が3人も出てねー
すごいねー!!めっちゃほこりやね=

何が尊敬するってこれっと思ったことに信念をこめて研究され続けてる姿勢。
私にはないもの。
信念もってやってる人が好きだし尊敬する。
私には何があるのだろう。

受賞者の方の一人はさすが物理学者らしく、
目に見えないもののようなこと??は信じないらしい。
すばらしいね。私はそこまでの自信も信念もないし。
ココロの奥底からいやみとかではなく、
どれもすべてに理由付けできるとしたら、
この経済の悪さも救って欲しいとお願いしたいところやなぁ。

少しでも給料の上がる世に戻す数式をお願い(祈

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

