--------

スポンサーサイト

2008-10-03

意識する?しない?売れる?売れない?

意識して見るということと、
何気に過ごすということ。

少しの違いかもしれないけど、
これは絶対に(いいきっておこう)ものすごい違いやねん。
意識するということのなんて大切な事か。

そんな大袈裟なことではなく。
ヒビのことでも。

毎日通る道でも。

意識する、心にいれることで景色がかわる。
なんて素晴らしいことザンショ。
ほんまやでー。

意識すると感謝の気持ちも出てくるし。

なんでも当たり前じゃなく。

いままでそこにあったのに気が付かなかった建物とか。
毎日のように通ってる道でさえ。
すごいよほんま。

********************

バナナダイエットでバナナが売り切れらしい。
めっちゃ笑った。
日本人らしーwwwwww
今までいろんなものが店頭からなくなったよなー(遠い目)
私はやったことないっすけど。

ココアとかスキムミルクとか寒天とか。
バナナが悪いんじゃないけど、なんだかみんな踊らされスギ。
そんなんでえーのん????

あるコラムを読んでちょっと気になった。
売れ線を狙ってやってるならそれを目指してますと書ききったほうがよっぽど
気持ちがいい。
初心は好き・・・からだったのかもしれない。
でもさ、あっちこっちに矛盾のような文が。

売れるっていうのを目指してる時点でやっぱ好きという着地点から遠ざかってるとおもうんやけど。
いっぱい売れるのとある程度その世界観をわかってる人に売れるのとはまた違うんやと思う。

でもそこまで売れ線を狙ってるならいっそのこと
私は金儲けでやってますって書くほうがやっぱり気持ちがいい。
まあそんなこと書けないやろねw

その矛盾はご本人もわかってらっしゃるようだ。
でそこが読んでて気持ちが悪かった(++)
自分で自分をガードしてるんだろうねー。

売れる売れないって何が違うん?
つーか、今売れるもの、流行っていうのがよくわからない。
昔からわからんかったし、これからもわかろうともわかりたいと思わんけど。
最近ってみんな自分で好きなものを選びなさすぎっすよ。
周りじゃなくて自分やん。
みんなが・・・じゃなくて自分が・・・やん。

私にはそれが好きだからっていう理由が一番あってるな。

*********************
しかしフラワーのライブ(トラベリンバンド)引きずられまくりっすよ。
もっともっと一生懸命見ればよかったw
かなり一生懸命見たんやけど。
足りんかったらしいw
頭の中から離れましぇーん。。。。
聴くたびに新しい発見があるし。
今私が若くて身軽だったら絶対に東京へ飛んでいるでしょうーw
これから東京公演見れる人がほんまうらやましーわ。
これから見られる方私の分までみてきてください(願


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

