--------

スポンサーサイト

2008-09-29

フラワートラベリンバンド@京大西部講堂2008

めっちゃ酔ってま。
車で行ったから会場で飲めなかった。
今、後半戦って感じカモ。
頭いてー・・
興奮がさめやらぬです。
行きました。
生きました。
ツー感じです。
ありがとうっていう感じです。
いろんな思いが交錯します。
IMG_0748.jpg
とりあえず書きたいこと。
ありがとう・・・です。
めちゃくちゃ楽しかったっす。
最近は、なんだかいろんなことを削除するというか、シンプルでいいのかなと思いつつあり、
死ぬために生きようとか思いつつあったんだけど、
やっぱもう少し人生に余計なものをつけてもいいのかなーっていう気分になった。
うん。
こんな個人的なツブヤキは誰もわからないだろうけど。
ま、わかってくれなくてもいいです。
自分は自分っす。
それでいいんやわと改めておもったっす。
フラワー聴きながらかいてますよ。ほんま。
なんか涙が出そうだ。。
出さないけど。
楽しかった。楽しかった。
音楽って音を楽しむなんよね。めっちゃ私の基本。

なんか何が私なのか、何が私を作ってるのか。
前哨戦と称したものをして、語りあってみた。
当たり前ながらコレが私っていうのがよくわからなくなったを。
でも結局どれも私なんだと思う。
妥協するの拒否するのも私だし、馴れ合えない私も私やし。
でも馴れ合えなくてけっこー落ち込むのも私やし。
どれも私やねん。

でもやっぱ自分が好きなこと。
自分がこれと思うとは貫いていこうと思う。
他人がどうこうじゃなくて自分。
なんだかいい意味で混乱してる?

いい気分やわ。

明日も大阪公演ありまっせ。
私はいけないけど。
見てください。
お願いします。
東京公演も残ってるそうっす。
ぜひ見てください。

とりあえずメンバーが年上ってだけでも感動したわ(爆
還暦って・・・・・
歳は関係ないのかね。
もう一度書きます。
ありがとう。
それから応援してます。
そんな感じです。


スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
フラワートラベリンバンドで検索していたらここにたどり着きました。
何気なく読んでいたのですが、あれ??これって「あなた」ですよね??
違ってたらごめんなさい!

私も昨日フラワー@西部講堂行ってきて、めちゃめちゃ感動して、言葉ではなかなか言い表せない思いをいだいて帰ってきたのです。
そしていろんな“力”を感じました。
音楽の力、力強い力、継続の力、不思議な力・・・
音楽を媒体にした「絆」とでもいいましょうか。。
気持ちをうまく言い表せないのがはがゆいです。
とにかく感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとう!フラワートラベリンバンド!
ありがとう!友よ!

あはは。
あなた。。。あなたですか。
私ですね、私。
めっちゃなんか変やわwwwww
いつかこういう風にたどりつかれるかと(爆
ほんま良すぎて感動しまくりで、
影響うけまくりでやばいす。
頭からあのステージが離れません。

そしていろんな思いと、縁とか。
ほんま不思議なものがある。
なんなんやろう。
一番大きなものは縁なのか?

そっか、キミも私と同じような気持ちだったのか。わかってたけど、わかってなかったのかも。気持ちが大きすぎて上手く言葉ではつたわらない気がいたします。

ほんまありがとう。
キミにも言うよありがとう。
これしかないね。いつもありがとう。
サンキュ

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

