--------


2008-09-24

サザンソウルシンガーJeff Floyd

おお~~~
聴き通して、いいやん、いいやんいいやーーーーん
(私的に)発掘やんって一枚。
聴きたくて買おうか悩んでた。
ショップにあったので即買い。
CDショップでCDを買う楽しさ♪
ダウンロードで音楽を買うのはやっぱ好きじゃない。
うろうろしながら音楽を探すのも楽しさの一つなのになー・・
Keepin It RealKeepin It Real
(2008/08/12)
Jeff Floyd

商品詳細を見る

この「ジャケット」はなかなか良いほう。
だからこのイメージだったのに。。。。
まあいいねんけど。
裏じゃけ見てビックリ。
ごついやんw

中ジャケ見てさらにビックリ。

ちょっと恥ずかしい系のヒップホップ系やん。。。。

メリケンサックのようにやられたら鼻血が出そうな金の指輪。

ダメやん・・・・と思った。
音を知ってたからよかったもののw

でもその裏切りを更に裏切ってくれて音はすごくよい。

サザン系ソウルばっちり。
よくできてる~
楽しいのんもバラードも。
サザンソウル好きで今のミュージシャンを聴きたい人にはオススメ。

****************

うちの母様はぶった切る。
私より時に辛口やから。

今日の内閣の人事を見て一言。
「あんな○○の青いやつに何ができるねん!!!!」

だれとは言いませんけど、お若い方。
はっはー。

なんかよくわからんなー。何を考えてるか。
ほんまみんなお手てつないで~やね。
最近一つ思ったこと。

あーそーっか~さんがアルツハイマーの発言を言ったとか言わないとかっての。

ますぞえさんがえらくおこってたところを見た。

なんで、ますぞえさんが怒るのか。
だって自分の身内で経験してるから。

あっそーか~さん(だけじゃないけど)が失言するのはいい言い方をすると勢いがあると
書いてる人がいた。
まー確かにそうなんだろー。

でもさ、ますぞえさんが怒ってたのはその辛さがわかってるから。
(誤解のないように書くと私は彼の応援者でもない)

やっぱ何を言ってもおぼっちゃま、おじょうちゃまが辛いことを体験してきたとは思えない。
だからその辛い部分や現実感がないのだろう。

極論を言えばそんな体験をしていなくてもいい。
庶民の苦しみをわからなくてもいい。
ただもうすこし賢くやれる人がでてくればと思う。
私だってアホやし難しいこと言われてもわからんで。
ほんま。

今度の選挙はある意味おもしろそう。
つーかもっと国民が参加して決める勢いがあっていいと思う。
もっと政治家を追い詰めるくらいの気負いがないとダメやで。
今度の選挙はみんないきましょうーね。


theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

