--------

スポンサーサイト

2008-09-13

映画「小さな悪の華」

ひさびさにショーゲキテキだった。
内容というよりは表現に。。。
小さな悪の華小さな悪の華
(2008/02/20)
ルナール・デランカトリーヌ・ヴァジュネール

商品詳細を見る

まず、、、、、
みんな思うだろうけどオマケのインタビューはは見ないほうがいい。。。。
こっちも違う意味でショーゲキテキだから。
でも私は案外面白くみれたけど。
とりあえず最初には見ないほうがいいwww

フランスの人には、エロとはいわないけど、かなりギリなエロ路線と芸術って結構枠が曖昧なんだろねー
日本は違った意味で甘いけど。
まあ、日本人もかなりすごいエロ文化があるよね。
大昔から。。。春画とか(爆

嫌いじゃいのだよ。
春画じゃないよ、
「少女の悪魔な部分」よw
そういうのって映画でもホラーでもミステリーでも題材になりやすいんだろう。

いろんな解釈ができるけど、基本は面白かった。
乙女の祈り乙女の祈り
(2004/11/25)
メラニー・リンスキーケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る

とインスパイアーされた事件は同じらいし。

この少女は以前みた↓
エコールエコール
(2007/04/04)
ゾエ・オークレールベランジェール・オーブルージュ

商品詳細を見る

が、これ↓に近いかとおもったけど
聖ロザリンド (ホーム社漫画文庫)聖ロザリンド (ホーム社漫画文庫)
(2001/09)
わたなべ まさこ

商品詳細を見る

「小さな悪の華」の方に近かった。
わたなべまさこさんがこの作品に影響されてるかも。。。?

男はそんなにロリロリなのかと思うくらいロリ男満載なのであ~る。
その男どもを誘惑するようなことをしてからかう2人。
かなりやばくおそわれるのにケロっとしてる2人が怖い。

特に黒髪の少女が支配してる図がSMチックもであり。

男は少女という幻想にとらわれてるところありすぎ。

それ以上に悪魔な少女がすごい。

主導権を持つ彼女の思いのままだったんだなー。
男と女のようにも見えた。
常識的には??何か彼女らにも降りかかればいいのに。
とか思ったけど(いじわる?)
自ら去るなんてずるいと思ったわ。

見終わった後は書こうと思ったことが沢山あったんだけど、
日がたつにつれ薄れていってるw
総合では面白かった。
よくDVD化できたなって感じもするけど。
************
こんなDVDネタの後に書くのもなんだけど
最近一番ばからしいと思ってること。
首相選び。
これ以上にばからしいことはないでしょ。
決まってるようなものってよく言われるし、私もそんな風に思ってきた。
ってことは、どーいうことですか?
今度決まる首相の次の首相(爆)は今いる立候補の中で落ちた人ってわけですか??
謎だらけやわ。私らがそろそろそのバカさ加減にきがつかないといけないっすよ。
最近笑ったセリフ。
どなたかの議員様がおっしゃた「これでは自民党がつぶれます!」
まー彼は党員やからそう叫ぶのはしごくあたりまえのことですが、
蚊帳の外のものから言わせると、
単純な話では、誰がなってもいいの。どの党がトップに立ってもいいの。
世の中がよくなってくれば。
単純?でもそうやんね。
首相がいないなくてもいいのかってくらいんなんだけど、
この世を握ってるのは実は経済界なんだろとか思いますわ。
一番のウララスボスかもしれん。。。。。w

といっても、出来そうにもない話しぶちかまされても困りますわ。
マニフェストで言いました・・・できませんでした・・・・ごめんなさーい。
国民も時間がきたら忘れるだろーし。
みたいな構図も最近なりたってるし。 
金持ち議員に私(たち)の気持ちがわかってたまるか。

もう少しまともな人お願いします。

もう少しよく考えましょ。
ほんと。
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

