--------

スポンサーサイト

2008-09-10

バングラ系ヒップホップ♪

BBCアジアンネットワークを聴いててかなりヒットだった一曲。
今日みたいにムシャクシャする日にはいい感じw


Aman Hayer Ft. Nirmal Sidhu & G Money という3人のユニットみたい。
基本ヒンディミュージシャンって歌命みたいなとこあるし、
ここでも歌ってるNirmal Sidhuも上手いなーって感じ。

最初の2人はシンガーで G Money ってラッパーなんやけど、
だれが核なんやろ。
このラッパーってアメリカの人?
アジア系アメリカン?
上手くヒットせんかったわ。
アメリカン白人ラッパーとかいう人が一人ヒットしたが。
苦手な音楽がヒップホップと打ち込みの私も、
バングラならかなりOK。
めっちゃ耳に残るわ。
かなりCD聴きたいねんけど、マニアックすぎてヒットせずずずずずずずずずずずずうう~~

しかし歌は上手いがNirmal Sidhu。。。濃すぎ。
首なのか前面髭男(お)みたいwこれはちょっと濃いぞ。
髭は好きだが・・・・・デヘ

しかし、このアジアンネットワークって放送されたラジオが録音で聴けるからいいなー。
それって聴き逃した~っていうのにも対応できるもんね。
さすが英国国営放送

この映像みてたら、内容はどーも人種間の争い????
アメリカでいうと対ブラックとヒスパニックみたいな?

なんかいややね。

身近なとこでも、私のこと何も知りもせんのになんか半無視とか。。。
めっちゃ凹むわ。つーか、意味がわからん。
なんなん????かなり落ち込みと悲しさと怒りと・・・
心うずまくぞ。
私が何かしたかっちゅーねん。
こういうのってホンマ心のおくそこから理解できんのよな。
だから戦争もなくならへんねん。

橋本さんもそうやったなー。
マスコミに好かれてないのかしらんけど、言葉尻のあげあしとられるよな。
なんか戦いに持っていこうみたいな。
彼ももう少し歩み寄った言葉の使い方とか心の使い方も必要かとおもうけどwww
でもあの発言初ネットのニュースのタイトル見て驚いたけど、
よくよく聞くとそんなもんかってなw
ま、もう少しお互い歩みよらな上手くいかへんとは思いますけどね。
スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

