--------


2008-08-30

映画「マドマアゼル・A・GOGO」ジェーンバーキン

ジェーンバーキンのここまで古いのって初めてみた。
つーか、バーキン、ひさびさ。
パッケージがバーキンとゲンズブールのアップだったんで
主演かと思いきや、主演というわけでなく。。。
マドモアゼル a Go Goマドモアゼル a Go Go
(2003/02/25)
ジェーン・バーキンセルジュ・ゲンズブール

商品詳細を見る

2人組みの詐欺師と詐欺師を欺こうとする4人組のギャルとのはなし。
なんという展開もなく、ただただかわいいのみ。

そのギャル4人がどの子もかわいい♪
バーキン以外の一人をどっかで見たことあるなっとおもったら
やっぱりこれやった。
私のように美しい娘〔フランソワ・トリュフォー監督傑作選12〕私のように美しい娘〔フランソワ・トリュフォー監督傑作選12〕
(2004/12/15)
ベルナデット・ラフォンアンドレ・デュソリエ

商品詳細を見る

ここやった。
4人ともかわいいやけど、バーキンに関しては眼鏡っ子やった。。
手足も長いし、ふっくらしてるねんなー。
めっちゃやせてるイメージやったけど。

どっか独特。
ゲンズブールが惚れたのもわかる・・・が個性的なのが
これだけでも雰囲気が伝わった。

バーキンもっとみるぞ~~~っ♪

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

