--------

スポンサーサイト

2008-08-17

大阪のブルースロックバンド(Bluestone)新譜

<追記>
日本でも大手CDショップで購入可能になるそうです♪
ばんざーーいっ★
日本盤は11月やったかな。
うろ覚えですみません。
気になる方はぜひ手にとって聴いてみてください。


出た・・・
出てた。
大阪ベースのブルースロックバンドの新譜が。
今はBLUESTONEとして活動中(SAVOY TRUFFLEは活動休止中)
数少ない大好きな日本のミュージシャンバンドだ。
BLUESTONE公式サイトを覗いたら。
そっかーというかんじ。
思いが大きいだけに気持ちも複雑。
結果的を先に書けば、かなり早く聴きた一枚なのでR

が、真意がわからないインストアルバム。
かつ心中複雑なインストアルバム

レーベル先へ飛べます↓
BLUESTONE

ライブスケジュールを覗きに行ったら
ただ今、レイボーン系のミュージシャンのクリス・デュアレートさんとアメリカツアー中。
がんばってるかなー。。。
遠くから応援してまっす。

前作はそのクリスさんとのコラボでクリスさんVOだった。
今回はスケジュールが合わなかったのか、
もういちど自分たちでっとなったのか真意を聞きたいような聞きたくないような。
きっとファン的には聞かないほうがいいんやと思う。
モヤモヤしながらもアルバムはかなり肩こるくらいの(一応褒め言葉w)ブリブリブルースロック。
かなり気合入ってるように聞こえた(試聴で)。
またCDが手に入ったらご紹介しようと思う。

書きたいことは沢山あるが、
好きなぶん誰が読んでるかわからないので書きにくいのも本音。
とりあえず、彼らに関してはモヤモヤしながら過ごしていたと書いておく。

が、サヴォイのファンサイトでファンの方が書いてた。
日本でのCDショップでの発売のメドがたたないそうだ。
悲しかった。
悲しいよ。
悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本って売れるか売れないかでしか認められないモンね。
それってなんなんや??????
いつも疑問やわ。
みんなが聴いてるからとかみんなが着てるからとかみんなが読んでるから・・・みんなが見てるから。
そんなん基準ちゃうわ。
でも悲しいかな今の日本はそれで成り立ってる。

自分で選んだり、考えたりって結構難しいもんだ。
でも、自分の好みや好きなもの、ことくらいは自分で考えたいと思うけど。

流行って何?
微妙な話やな。
今日たまたま最近お気に入りのとあるショップのマスターのブログを覗いてたら、
流行とは関係ないものを売ってるその姿勢に思わずうなずいた。

好きやから、
好きやから
好きだー
それやねんなー。
あ、関西弁ちがうけどねw

子供がドラムを習ってる。
あまりにも練習せーへんから止めていいねんでと何度言ったか。
自分からやると言ったわけではないので、
自分で考えて決めさせようと思ってる。
結局止めたいわけではないらしい。。
その辺の気持ちが微妙で何を考えてるか私にも(多分本人も)イマイチよくわかってないんだと思う。

子供は大人以上に決断が難しいだろうけど、自分で考えて選ぶ力をつけて欲しいと思う。
みんなが好きやから・・・みんながやってるからではダメやでというのは
私の口癖かもしれんわw

かなり前やけど、アナウンサーの子が、
「これ流行ってますよねー」っと言った。

私(心中)「え?流行ってる?」

流行ってるのって東京だけでしょ。

ま、最近は東京=全国という図式だから仕方ないか。
っつーか、東京ってそこだけ独立国やと思ってるし。
ま、最近は全国東京化してる。
私にはつまらんが。
関西がんばれ~(チナミニワタシハナラジン)







スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

