--------

スポンサーサイト

2008-07-28

夏旅用新BGM3枚♪

どこまでの「毛」はダイジョウブ?

私、髭男(お)はスキ。
どんな髭もスキね~

ちょび髭はちょっとやけど・・・
大概はスキ。

胸毛は?
ちょっと微妙。
ま、我慢するか。

ギャランドゥは・・・・
さらに微妙やけど、
まだまだ我慢だねぇ。

では、肩毛は・・・・

昔、70年代のバンドのヴァニラ・ファッジのスタジオライブみたいなん見てて
大うけしたの。
確かカーマインアピスだったか、別のメンバーだったか忘れたが、
あったのだよ、「肩毛」が。

そんな肩毛がありそうな濃いCDがそろった今回の夏旅BGMのCD。
聴きたいものがありすぎの中、悩んで悩んで買った3枚。

えっ?誰に肩毛がありそうかって????

このオジサマっすよ~
よっ
ウイリーおじさま。
リッスン(Listen)っていう言い方も
ゥリゥスゥンゥ~っていう感じでくどいねんっw
でもそのくどさがたまりませんなぁ~
Classic Soul, Vol. 1Classic Soul, Vol. 1
(2003/08/05)
Willie Clayton

商品詳細を見る

頭には毛がないけど、胸毛くらいはありそうやね、、、、、w

サザンソウルラジオステーションを聴いて一聴き惚れした曲目当てで。
気に入った曲は「Simply Beautiful」
クレジット見てて驚いた。
元ネタは
「在るところにおわしますところの緑様」

約してアル・グリーン(ベタ)様。

ひえぇ=しらんかった。
これは元ネタ聴くことにします。
この曲ほんとに好きでこの曲だけ何度も聴いてしまったよ。

私にはめっちゃコンテンポラリーブラックミュージックって感じだけど、
嫌いじゃないのねーこういう感じ。
ただし、今のミュージシャンは興味なしなんだなー
なぜか・・

ただ歌詞がちょっと濃すぎ。
ハナヂブーだすよ。
子供と母とのドライブで聴くには濃すぎだすよ。
ま、意味がわからないからいいけどww

それから
Mr. Big StuffMr. Big Stuff
(1991/11/07)
Jean Knight

商品詳細を見る

常時あるネットラジオの影響受けすぎww
自分で受けるなぁ~もーw
こちらもラジオで惚れたねーちゃん。
ちょっとディオンヌ・ワーウィックチック。
ハスキーなとこがすき。

そして、がらっとかわって
BoomBoom
(1999/06/01)
The Sonics

商品詳細を見る

バンドは全然しらなかったのだけど、
検索でひっかかってずっと気になってたもの。
私って案外ガレージ系いけたのね、っと再確認してる感じ。
イマドキのパンク~ガレージ聴くよりすんなり入る。
決して上手じゃないし、ちょっと苦手なR&Rもある。
時代が時代やしな。
でも、その苦手感は吹っ飛ぶくらいよい!!!
めっちゃくちゃかっこいい。
気分転換のBGMにはぴったりだよ、きみ。

ジャンルがバラバラかってか?
ボズ・スキャッグスとアイアンメイデンを同時に聴いてたような中学生だったから
私的には全然違和感なし。
私の基準は好きかどうか、
聴かないのは興味がないから。
私が好きだったらいいのだー
それで~♪いいのだぁ~♪

では今年の夏旅行ってきま。

おお、ガソリン。。。。あがるなよ、
これ以上勘弁してくれよな。

なんだか最近は世界がリンクしてる感じやね。

地球的にそういう時期にきてるのかも・・・
なんて思う今日この頃。

スポンサーサイト

theme : 子連れ旅行
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

