--------

スポンサーサイト

2008-07-19

映画「ブギーナイツ」

樹液をすする女



くさいくさいと言われながらすすってる。


いやいや、自家製バナナ酢っすよ。


コドモに樹液といわれてる。

ま、私やったら樹液くらいすすってそうか?(自爆

では、下着にエプロンっていうのはどうや?
世間のオトコはそそられるのかぁ?

では、下着にエプロンにタオル鉢巻ってのは?
後ろから見るとテキヤのおっさんみたいっすよ。

いや、私のことではないっすよ。

・・・母だから。

あ、こんなこと世間にばらしてるって知られたら
しばかれる。

必ず・・・・

嗚呼

いつか見なきゃナーと思いつつ
スルーしてた1本。
よーやく見たナァ。

思った感じと違った(コレが多い)
先入観が大きいらしい。
真面目な青春映画やん。

ポルノ映画界にスカウトされる主人公の男の子の青春?
ポルノ映画界舞台なんだけど、エロシーンも少ないのが◎

面白かったけど、イマイチ主人公には思いいれできんかった。

表情が乏しいからか?
ニューキッズオンザブロックのメンバーだったらしい。
名前だけ懐かしい。

ローラーガールっていうポルノ女優が
ツインピークスに出てた女の子へザーグラハム。
かわいかったよー。
どっかB級っぽいのも。

70年代から80年代の文化が良く描けてる。
ファッションがなかなかよいぞ。

音楽もタイトルが「ブギーナイツ」なだけなかなか◎

スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

