--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-13

夏旅用BGM検索・・・

持ってるCDをかなり聴きとおしてしまってる私。
予算がないのでかなり我慢してたんだけど、
夏旅を思うと何かBGMがほしーっっ(切実)

夏旅前にちょっくらイロイロ検索の旅に出てしまった~
嗚呼ダメよダメダメ。
いけないわー。
誘惑が多すぎだわ。
誘わないでよ、あなたーんっっ

よろっといきそう。。。

既にカートにいれてるし。

結果は旅前に。

で、見てると

なんと、なんとなんと
ランディーニューマンの新作がっ。
マジでびっくりやわ。
アマゾンさんリンク貼ってみたけど画像が出ん。
なんで?
私の中で有名なとこでは映画音楽、
トイストーリーとか。
いんやー、聴きたいっすねー
Harps and AngelsHarps and Angels
(2008/08/05)
Randy Newman

商品詳細を見る

アル・グリーンといい、大御所ががんばる?ってのは私は凄く嬉しい。
若いのもいいけどオバハン、オッサンもねwってか?
8月初め発売やそうっす。
なんかしらんがドキドキするw

そうそう、この間、何気にビルボードライブ大阪のスケジュール覗いてたら、
ジェームズ綿花さんのライブが。
ジェームズ・コットン・・・・・
失礼しました。

いんやー、これまた知らんかったなー。
もっと早く知ってたら見に行きたかった。
スケジュール見たら明日(7月14日)やんっ。
もうなー・・・なんかなー。昔みたいにさっとライブにいけない私が少し悲しい。
[100%cotton」持ってる(どれもうまくリンクがはれない・・)
ブルースハープのおっさんwですな、
嗚呼見たかった。

そんでライブスケジュールをつらつら見てたら、
スタンリー・クラーク/マーカス・ミラー/ヴィクター・ウッテンなんてライブが。
ヴィクターさんだけ私は知らないっすけど、
あとの二人はファンキーベーシストっすよねー、
これもそそられるなあ。
特にマーカスはビルボードライブ前のブルーノートで唯一みたライブだったもん。
CDも持ってるよ~




あと一枚もっと古いやつ。
楽しそうなライブやー
しかし、私が見たいようなのってこんなとこが呼んでるんやねぇ。
シミジミ・・・
エドガー・ウインターとかハワードジョーンズ(!!ハワジョンって呼んでたねw)とか。
おもしろーい。
でも高いなぁ。チケット。フー=3
もうハナヂブーみたいなミュージシャンこないかなぁ。
上のメンツも十分おもしろいけどな。
シェリルも来るナァ。
レニーも来るんだよな。
そうそう、レニーってマドンナと不倫の噂になってるらしい。
めっちゃ受ける。
それが?
ゴシップ興味なし。
ちなみに日本の某元アナウンサーの女性の不倫も。
そんなに巷で言うようなことか?
こんな私でも知っているw
彼女も変わっ人のようだがが私は全く興味なし。
世界も日本もそういう興味みの上では狭いなぁ。。。。w
あ、でもやっぱ不倫はダメダヨダメダメだよw




スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。