--------


2008-06-30

映画「トランシルヴァニア」

見たのが3日ほど前になるのかな。
時間がたってのUPということはネタとしてもイマイチって感じだったみたいw

雰囲気は悪くないのに、どーも散漫でイマイチ焦点が定まってない感じがした。

でも、これからもらったインスピレーションは

ずばり

「ジプシー」


ジプシー音楽をおもわず検索してしまった。
音楽はよかった~~~

ジプシーと言っても流浪の民だから
いろんなとこの民族が混じってたり、いろんな民族にいるのが少しわかった。

ネタバレ

トランシルバニア(ノルウェーだたっけ?)に逃げ戻ったた男を追いかけるフランス人女性。

普通?というより個性的で破滅的な感じ。
男は逃げたという事実を知り、さまよう女性なんだけど、
一緒に探しに来た女友達も微妙やし、

そんな中知り合った男と再会しカップルになるんだが
どこも微妙じゃ。

どうせなら、「ベティ・ブルー」のようにとことん1点を描いて欲しいように思う。

でも、音楽はほんとよかった。
ジプシー音楽聴くぞぉ~

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

