--------


2008-06-09

おいしくお酒を飲む条件は??

大好きな音楽(必須

気持ちのいい風があったらいいなーっと帰りの車の中で思った。(理想

そしてヘッドフォン(現実

なかなかつらい。


***********

反応してる人も多いだろう事件。

悲惨すぎる事件。

死刑になりたいなんてうそ。

他人がうらやましいだけやん。

自分の状況を他人に嫉妬して反映してるだけやん。

おかしいやろ。

自分ひとりで死んでよ。

みんなが幸せそうにみえるなんて全部がぜんぶじゃないで。

みんな苦しんでるねんよな。
いろんなことで。

でもさ、何かしら楽しいことや満足できることを探してるねんで。
きっと。

私はそうやし。

生きるなんてことの意味を追求するのは無駄かもしれん。
そんなのは違うねんで。

もっと単純やねんって。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

