--------


2008-06-03

今日のつぶやき・・・

この間友達と話をしてて思い出した。
昔の関西のアンダーグラウンドシーンは凄かったと。
特に関西はえらい濃いバンドだらけで本当に面白かった。
関西だけじゃなくてとにかく日本のインディーズが面白かった。

凄かった人たちも今この世にいない方々も。
生きてらっしゃってもまだまだ若いのに。

改めて死んだら(この世は)オワリというか時間がそこで止まってると思った。
すごく変な気分になるねんな。
なとなく。
昔のすごいシンガーとかでも20代でなくなってる人が多い。
残ってる音源が当時のもので例えば20代だったら
凄いと思ってても20代やったんやと思うとなんとも変な不思議なきがするのは
なんでやろう。
って意味わかってもらえないだろうから今日のツブヤキです(謎

でさ、正直、正直、、、、、今のバンドは、特に自分より年の下の音楽って聴く気にならん。

アンダーグラウンドでもそうかもしれん。

それは仕方のないことなのかもしれん。
いや、私の中では仕方のないことかもしれん。。。。

自分に正直でいようw

かつての凄い人たち、もっともっと復活してよ。
たのんまっさ。
*****************

ラジヲから流れる数々のソウルミュージックを聴いてて思うこと。
やっぱり不倫ソングおおいぞ!
なんでやねん。
すごい不思議。
アメリカって不倫は文化国か?
これを言ったのは誰だったか。
あ、ソックスをはかない人だw
懐かしいけど、なんとかるいんスキーなんて話題も出るくらいやしなぁ。
大人ソングも多数あるねんけど、
日本で言ったら演歌っぽいのかも。
なんで日本になると湿っぽいねん。
明るい大人ソングにならないとこが国民性なのか?
でも不倫はダメだよ。ダメダメ。
*****************

明日髪を切りに行くぞぉ。
気分転換や=っ!!

失恋したら髪を切るっていうのは今時古いんやけど、
髪型を変えると気分転換になるのは今でもおなじじゃないかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

