--------


2008-05-21

映画「BULLY(ブリー)」

「ワサップ」を撮った監督。
監督の個性って何本か見てわかってくるんだなーやっぱ。
この人ってわかりやすいんだ。

とりあえず気分ワルイ。
でも映画としては悪くない。
ただ「ワサップ」が犯罪もドラッグも関わってない分私は好きやった。
BULLY / ブリーBULLY / ブリー
(2003/11/21)
ブラッド・レンフロ

商品詳細を見る

オバカなワカモノのオバカな人生。
ドキュメントタッチに撮ってる監督。
上手やな。そういう意味では。
実際あった話みたいやし。
キャストのインタビュー見てたら、指示はかなり細かいようやけど、
映画からはそのニホヒが感じられないのは上手いと思う。

でも反吐がでそうや。
みんな。

ただ、少しだけ、ニホンの明日をあきらめたようなワカモノと仕事をして
なるほどなと思ってるところがある私なので
なんとも言えない気持ちもある。

なんだかモサモサ、ワサワサした気分だけ残る作品やったわ。

******************
なんで書いたブログ消してしまうねん(怒
この右手の手のひらが悪いw


前から気になってた「MY SPACE」に登録してみた。

みくしーみたいなもんか?
まだよくわかってない。

コミュニティつーと、昔は楽天でブログ書いてたから
あれの発展したようなもんやな。

いやんっ流行やん。
(あくまでも流行りとは裏側にいる努力をしたい・・・ムリもあるが)

とりあえず2つのグループに参加してみた。

でも思ったより上がってないきがする。

アメリカのほうを覗いてみた。
参加人数がハンパやなくて笑った。
おもろそーなのもあったわ。

とりあえずどっかに米したい。
7日後やそう。

いやー、群れるのが嫌いな私やけど、
今はちょっとさみしくて群れたいモードのようだ。

そんなこんなやね。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

