--------


2008-05-17

映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」

よかったよかった
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
(2008/02/22)
佐藤江梨子、佐津川愛美 他

商品詳細を見る

どこぞやのレビューを読んで何気に見たかった一本。
すっかり忘れてたわ。

原作が漫画かと思ってしまうような感じやね。
でも違った。

POPなのってすきよ。
見る前からわかる「いかにも」お涙チョーダイ的な映画は好きじゃない。
つーか嫌い。
最近の日本の映画ってそんな傾向。
それは私的にはチョット・・・・・

なのだけど、これは、
演技もろくにできないB級な女優がそれっぽく、
体当たりな演技がよかった江梨子さん。

思ってる人も多いかとおもうけど、
大袈裟な演技チックな永作博美さんもかわいかったです。

感情を押し殺してるのに、
夫に本音で詰め寄るとこだけ普通の人間にもどってるとこもよいな。

いじめに耐える妹ちゃんもかわいい。

ただ全体に長く感じたんやけど。

原作も読もうとおもいまっす。
今日探してきたんやけど、見つけられんかった。
明日またチェックにいきまっす。
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫 も 48-1)腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫 も 48-1)
(2007/05/15)
本谷 有希子

商品詳細を見る

しかし本読みすすまんなぁ・・・
現在2冊同時平行してるのに全然すすまん。
本読みの集中力は何処へ・・・絵文字名を入力してください

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

