--------

スポンサーサイト

2008-05-05

映画「ワサップ」

デスエンジェルテスタメントか??!!ww
わかる人だけわかってくださいw

すきやなぁ~
こういうの。
登場人物がすきやなぁ。
なんとなしのドキュメントタッチにばからしいほどのハリウッドさを加えて。
みんなかつてのスラッシャーみたいなの。
どの子もかわい~とかオバハンは見てしまうのww
ワサップ!ワサップ!
(2007/06/08)
ジョナサン・ヴェラスケス、フランシスコ・ペドラサ 他

商品詳細を見る

ラティーノというの?チカーノというの?
私はその辺は詳しくないので呼び方はわからんけど、
いわゆるゲットーに住む中南米系の子供たちの青春の1ページ。
大きな起承転結もないけど、
ドキュメントタッチなのと、
下手な演技がカバーしてて◎
彼らが変にドラッグも暴力も関わってないところもいい。

ただ格好はスラッシャーだが
音楽はパンクだとかオイだとか。
メタルやスラッシュとはちと違う。
そこは映像重視だから仕方がないが突っ込んでしまうオタク根性だったりする私w

昔に行ったネパールのロック少年たちにそっくり。
見た目もwwびっくりするくらい似てたわw

彼らもさ、行き場のない怒りとあきらめと・・・があった。

見た目はロンゲにロックやけど、
寺院にお参りにいく。
変だろうけど、これが僕たちと言った。。。一人。

仕事もないし、学校もちゃんといけないし。
といった一人。

世の中うまくいかないことがたくさんあるね。

でもその中でがんばっていくしかないんよね。

しかし、警察とはどこも横柄やな。

以前、どうしてもトイレに行きたくて駐車禁止なのは知ってるけど、
母とムスメを残してトイレに行った。
確かに止めた私が悪い。
確かに悪いが、
その間(数分)に車の中で待ってる母らに向かって、
「(トイレに言ってることを)嘘ついてたら逮捕するぞ!買い物袋でも持って帰ってきたらどうなるか」
みたいなと言った50代くらいの警官。

むかついた私にその後に母が言った。

あんなんやからあの歳で外回りさせられるねん」


ごもっともざんす。

母の一本勝ちや。

追記:公式サイト見てたら、デスエン、テスタメントとも久々のニューアルバムを出すようで
   かなりびくり。
   運転中のヘヴィ系BGMが欲しいと思ってる今日このごろ。(ストレス発散)
   懐かしい名前のバンドたちだと聴けそうやなあ~
   聴こうかなぁ・・・


スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

