--------


2008-04-07

今日考えたこと。

まぶたを閉まらないように引っ張っていたら
人間って狂っちゃうんやろか。

口を閉まらないように引っ張っていたら
人間って狂っちゃうんやろか。

嗚呼

天井の蛍光灯の押さえとスイッチらしきものが
どうしてもカラスのような鳥のようなもの見えてくる・・・

先生の手に
ため息の鼻息がかかったんではないやろうか・・・・


と、

歯医者さんで。

辛かった。

奥の奥の歯の治療で。

先生も大変やなぁ。
人の鼻息まで感じて仕事せなあかんなんてw

でも私も大変やったわ。

口の端が開き過ぎでカピカピになった。

ま、自業自得なんっすけど。

帰りに用事でよったスーパー。
車で飲んでた飲み物の紙コップと捨てようと思ってふと入り口を見ると、
オバサマが店内からガラスに映る姿を見ながらダンスの練習を・・・
腰のくねり方が絶妙すぎて、
紙コップを捨てに行く気力もちょっとうせた。
見られてるのよね、気をつけよっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

