--------

スポンサーサイト

2008-03-29

簡単なこと

ソウル系ラジオをずっと聴いてる。
聴きすぎて買ったCDも聞けない状態。
お気に入りすぎる。

聴いてると気がついた。
ソウル(ブルースもかもしれんが)に関して言えば

そこにあるのは




ラブ

LOVE


しかない。。。。。。。ww

だがホントだったりする。
タイロンデイビスだったかな。
不倫らしき歌まであったぞ。
かなりびっくりしたが。
間違ってたらごめんなさい(いい加減情報垂れ流し)

世の中って結構そんなこんなやったりするねんね。

ちなみに愛って男と女だけじゃないヨ
知ってる?

ジンルイアイや~ん
人類愛ww

あと欲と。

欲にもいろいろあるけどね。
良欲・悪欲。

自分を楽しくしてくれる良欲。

それさえあればあとは愛のみ。

そんで、あんた何を悩んでるんって言いたいわ。

某女子

人に八つ当たりするのはやめてくれ。

なぜその辺のシンプルさがわからないのかね。

はやく気がついてくれ。
チューカきっと自分で本当に気がつかないとダメなのよ、
何度も書くけど。
早く気がつこうよ。

算数じゃないんやし、
答えは一つやないでって。

自分が笑ってないと人が楽しくないでって。

ほかの人が心配になったり
イライラしたりするのは実は自分のせいかもしれんねんって。

めっちゃ簡単やん。
なんで出来へんのやろ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

