--------


2008-03-20

レイに思いをはせて・・・

以前、車の中でムスコと変な名前作ろう大会をやった。
きかっかけは何やったかわからんけど、

そんとき思い出したのが

これデショ

やっぱコレ
帰ってきたハイスクール!奇面組 (ジャンプコミックスデラックス)帰ってきたハイスクール!奇面組 (ジャンプコミックスデラックス)
(2004/02/04)
新沢 基栄

商品詳細を見る

キャラはイチドー君が好きでしたぁ~

雲童塊クンも好きだったが。

レイといえばこれでしょ、


一堂零。


ちゃうちゃう、レイといえば彼でショ。
・・・ってなんかベタな入り方してもたぁ?
イヒヒ
ホワッド・アイ・セイホワッド・アイ・セイ
(2006/12/20)
レイ・チャールズ

商品詳細を見る

ベスト盤がすごくよかったのでオクでポチッたよ。
後期の彼より初期のほうが好み。
若さはじけてるような頃がいいな。
なみに好きなのはベスト盤の方やけど、
1曲目の「Mess Aroun」とか「I’v Got A Woman」とか・・・
かっこよすぎ。

ちなみに奇面組、
今一番うけるのは金田拾夫 (かねだひろお)
あー私も年くったなww
いや、金につられたわけでは・・・・・名前の話ですからw

しかし名前の漢字がわからんのでイチイチ検索しちまったゼ(ハァハァ)
もっかい読みたい(見たい)リストに挙げておこうww



theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

