--------


2008-03-15

マジ欲しい・・が、いいのか黒澤さん。

黒澤さんグッズをちょっと検索してたら
こんなものにヒットしてしまった・・・・・
あかんやん・・・

あかんん~
こんなん出したら。
クインビーガーデン 黒澤明-よみがえる巨匠の現場『七人の侍編』

海洋堂さんやって。
めっちゃリアル。
似すぎ。

マジほしい~~~~
やばーい。

買えたら車に設置するぞお~~~
ミーハーやけど菊千代狙い。
ドライブのお供に菊千代。
いやー他のキャラもいいなぁ。
だれがいいかな。
ほしいなぁ~
早く。


つーかどこで買える?ビレッジバンガードさんとか置いてくれる?
めっちゃ期待してるぞおおおおお
コンプはムリやけど。
でもほしい~~
嗚呼ミーハーな私?
いいってばね。

ビレバンというと
衝動買いしたもの。
CIMG2079.jpg

これ。
ムスメの
長靴
一目ぼれ。
CIMG2077.jpg

横顔もりりしい。
やられたぜぇ~

今日のめちゃくちゃ晴れてた日。
ムスメはコレを泣きじゃくって履きたがった・・・
が意地として履かせなかった。
たまには負けたくない母の意地。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

