--------

スポンサーサイト

2008-03-15

悪魔の3歳児

泣きました。
それもワンワンと。。。。
声をだして。

こんなのは久々や。
ちゅーかそんな状況が過去にあったのかというところですが
あったのです。
人生イロイロです。

今回泣かされた相手はムスメです。

最近のムスメは魔女です。

悪魔です。
ア・ク・マ

アクマ~~~~~~~ッ


3歳児は魔の年齢と言うけれど、
それ以上。

毎日。

最近でも、トイレットペーパーを3個も人知れず外に捨ててあり、
雨に打たれてビチョビチョで発見され、

最近はちょっと収まったけど、
トイレに行くといって、トイレの前でパンツを脱いでお漏らししやがるし(わざと)

買えといったら聞かないのは日常茶飯事。

昨日は知らないうちに炊飯器の中にお茶っぱ?
と小さいダンベルが詰めてあった。
ゴハンが入ってるのに。

鉢花を窓の外へ捨て。
香水を全部あけ、、、、、

それも私のではなく・・・・・(詳しくはかけないけど)
私は責められ責められ・・・・・

大声を出して泣きましたよ。
腹立つのと悔しいのと、気持ちは入り混じり。

今日も仕事から帰ってきたら、早速言われました。
お水をコップいっぱい入れろと言われたらしく、
入れるまで泣き続けたそうで、
入れておいてほっといたら部屋の中に全部こぼしていたそうな。
嗚呼
最近、遊びにも連れてってないから、元気な彼女は力が余ってるのかなと思うんだが、
何せ私もお疲れモード。

この魔女はいつか人間に変身してくれるのでしょうか。

祈るばかりであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

