--------


2006-05-27

野菜作り

アマゾンにてコンビニ・ATM・ネットバンキング払いがスタート!!
↑クリッククリック。
流れ星カードがない人にも、ネットでのカード払いに不安だった人にも朗報
***********************************************************************
今回はいかにもアフィリ的な品揃えです?
メインブログにもUPのように、
以前、某国営放送でプランターで育てる野菜の番組みてから
野菜作りに興味しんしん。
それからまもなく、レタスを植え、収穫~
ただいま、小松菜育ってます(でも虫食い・・・・)
ミニトマト、ミニきゅうり発育中。

そんなところに、市営の貸し農園のお知らせを発見。
なんと当選しちまいました=キラキラ
がんばりまっしゅ

↓こんなおされな菜園本を発見。
これって今ブームの手作り本のノリやんね~
びっくり。
装丁も今までの菜園本とは全く違っておしゃれなのね。
でも菜園って、ど~~~ろ~にまみれてよお~音譜が基本だと思うんだけど・・
<まあきっかけだからいいのかな。

おうちで野菜作り―誰でもカンタンどこでもできる
<
東京都農業試験場, 成美堂出版編集部
おいしい野菜づくり大図鑑―全80種の人気野菜、果実、ハーブの育て方をプロセス写真で大図解!!
この私でも収穫できたプランター野菜。
すんごく楽しいっす~

上岡 誉富
かんたん!プランター菜園コツのコツ―上岡流 写真図解でわかる逸品づくり

たなか やすこ
ちゃんと育つよ。ベランダ・ミニ菜園

たなか やすこ
ミニ野菜キッチンガーデニング―小さな野菜を作る楽しみ食べる幸せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

