--------

スポンサーサイト

2008-02-29

映画「私のように美しい娘」(トリュフォー)

レンタル屋に目的を持って(借りるものを絞って)行くことはほとんどない。
そのときの気分とテンションで決めたりする。

トリュフォーとかいわゆる「おされ」な映画にはあまり縁がない。
気分転換とか自己逃避とかを求めてることが多いからかもw?
私のように美しい娘〔フランソワ・トリュフォー監督傑作選12〕私のように美しい娘〔フランソワ・トリュフォー監督傑作選12〕
(2004/12/15)
ベルナデット・ラフォン、アンドレ・デュソリエ 他

商品詳細を見る

これは存在さえしらなかったわ。
主人公の女性がかわいいので。

実際動いてる姿もかわいかった。
実年齢はわからないけど、
いわゆるアイドル的なかわいさではなく、
そこはかとなく(エロな)女性の雰囲気がかもし出されてるのがいい。

次々と彼女の魅力に翻弄されていく男4人。

凝ったことはないけど、
ウフフという面白さがあったな。

衣装もかわいいし。
何も考えなくてみれて。

60年代後半か70年代初頭くらいかな?
50年代後半でした。
全然違うやんww
いいかげんな私。

主人公のベルナデッド・ラフォン、もうちょっと見てみたい。

でも、邦題の私のように美しいって私って誰????
私も美しいってことやんね。
イマイチわからなかった私でした。
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

