--------


2008-02-21

レコードコレクターズ・ソウル・ファンク特集

音楽ブロガーさんのとこでこんな特集号が出てるのを知った。
早速購入。
レコードコレクターズを買うなんて何年ぶり????
覚えてないっすよ。
ソウル・ファンク特集号やんっっ
レコード・コレクターズ 2008年 03月号 [雑誌]レコード・コレクターズ 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/15)
不明

商品詳細を見る

読んでたら、
もう音楽的物欲開花の巻き。
変なところから変な汗が吹き出そうっす。

もっとつっこんで聴いてみたかったやつやぁ~とか
聴きたい聴きたいとおもいつつスルーしてたやつやぁ=とか。
ヤバイヤバイヤバイ

意味なくドキドキするわ。

こんなときって買ってもいない宝くじでも当たらんかなと思うときやね。
CD買占めの夢w

でも、いっぱい買いすぎると一枚に時間をかけて聴けなくなるから
嫌だ・・・
とか宝くじも当たってもいないのに意味のないノーナイイメトレ

そんなこんなで
昔に買ったものを聴きなおし。
目面しく同じもの↓これ。
聴いてま。
A Donny Hathaway CollectionA Donny Hathaway Collection
(1990/04/12)
Donny Hathaway

商品詳細を見る


映画でも本でも音楽でも芸術でも、
五感を使うものって特に時間、年月が関わってくることって普通にあるよね。
その時によって感じ方が違うって。

子供の頃にこんなもの食べられるかって思ったのが今だとなんておいしいのかしらと
思うような。

そんなミュージシャンやわ。
DONNY HATHAWAY

歌、上手すぎ。
すごいわ。
やっぱ昔は渋すぎるって思ったなぁ。

こんなに歌上手かったんやって。

これを発見できたのもなんだかうれしい♪

you are my heaven・・・
ちょっと言われてみたい今日この頃。ウウウ
嗚呼いつもの酔っ払い。
デヘヘ

そうそう、もうすぐケヴモのカバーアルバムがオクから届きまっす~
アマゾンにリンクできんかった。。。。
めちゃくちゃ楽しみやぁぁぁぁ♪

***************************

キューバのカストロさん引退やって。

カストロさんって今の中国の経済発展はお気に召さないようなのを読んだ。
ちょっと笑っちゃた。

同じ共産国でもホンマ違うんやねぇ。
なんだかよくわかるわ。

今、なにかと話題のチューゴクやけど。

知られてないことがたくさんあるよねぇ。
私が知ってた中国と今とはまた違うんやろうなぁ。

日本人はお金好きって言われ続けていたけど、
かの地の方々もたいがいやんって思ってた。
やっぱあってたんやねw

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

